Twitter facebook goo

HOME > 企画展案内 > 企画展の軌跡 2018年 > -静と動の響演-

Exhibition:

2018年-静と動の響演-

※大変恐縮では御座いますが、企画展の動画はPCでのみご閲覧いただけます。携帯やスマートフォン等ではご閲覧いただけません。

-静と動の響演-

加藤正己(ステンドグラス)・菊地理(油絵) 2人展

ドゥ<doux>画廊(1階)
2018年3月26日(月)~4月3日(火) 11時開廊 19時閉廊 会期中無休

造形作家・加藤正己と油絵画家・菊地理による2人展を開催いたします。
陶器と木とガラスのコラボレーションによる個性あふれるステンドグラスは、観たこともない神秘的な小宇宙を醸し出してくれます。
裸婦や風景、静物、花などの輝く色彩と躍動感あふれる筆致の油絵は、生の歓びを豊かに感じさせてくれます。
洗練された色彩の響演を皆様是非ご堪能ください。

金井画廊 金井充


白石潔展

金井画廊(3階)
2018年3月26日(月)~4月3日(火) 11時開廊 19時閉廊 会期中無休

油絵の具を何度も重ねては削り、幽玄の大気感を描き続ける白石潔の新作展を開催いたします。日本人の記憶の奥底にある、湿気を帯びた森や里山の空気を描いた油絵約30点を展示いたします。心に染み渡る静謐な自然の表情を皆様是非ご堪能ください。

※4月1日(日)17:00より、作家の又甥「近藤樂人さん」によるミニ・チェロコンサートを当会場にて開催いたします。音と色彩の智き合いをお楽しみください。

金井画廊 金井充


作品は額装した状態でのお引渡しとなります。作品の画像をクリックしていただきますと大きな画像をご閲覧いただけます。ご多用の方や、遠方の皆様におかれましては、お電話やメールにてお取引させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。


加藤正己Masami
Katoh
加藤正己Masami
Katoh
菊地理Osamu
Kikuchi
森の月 / ステンドグラス 白星蘭 / ステンドグラス ひまわり / 8号F
森の月
ステンドグラス
白星蘭
ステンドグラス
ひまわり
8号F

白石潔Kiyoshi
Shiraishi
蕪(ぶ) / 25号F
蕪(ぶ)
25号F

※お問い合わせいただきました作品が既に売却済である場合も御座います。何卒ご容赦ください。